› ふわふわ泡日記 › 体の中も☆お肌も
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2011年05月04日

体の中も☆お肌も

こんばんは

泡仲間のsakiですチェリー

今日は夕食をブログにのせてみましたナイフ&フォーク

みなさんお料理好きな方は上手にのせてますよね〜

なんちゃってでマネしてみました
体の中も☆お肌も


今日のメニューは
子供たちが好きなカレー
アサリの酒蒸し
ナン
スイカスイカ

これって料理って感じですが汗

ナンはナンミックスっていうのがあるんですねびっくり
知らなかったです

最近の給食はナンがでるらしいですびっくり
メロンパンやりんごパンもです
給食もグルメになってますね〜

お兄ちゃんはナンを薄くのばして上手に焼けました
最後にやけど少ししちゃいましたが

みんなでおいしく頂きましたラブ

スイカにはケイ素入りのお塩をかけました
やっぱりおいしいですハート


子供が病気で、入院えーんしたのをきっかけに
食生活を見直すようになりました

調味料もそのひとつです

人を良くすると書いて『食』といいます
やっぱり食べたもので体ってつくられますしね

ついでに食品を山ほど食べてやまいだれで『癌』
昭和35年頃から、食べ物から食品になっていったそうです汗
インスタント食品のはじまりですね~

話は戻って
ケイ素とはミネラルの一種で健康な血管にしてくれるそうですキラキラ
健康な血管はしなやかで弾力があります

また動脈硬化のような
ドロドロの血液を、健康なサラサラの血液にしてくれます上昇

ヨーロッパ
特にドイツでは多くの人に知られていて、
ほとんどの家庭で常備されているそうですニコニコ

体の中はケイ素でキレイに
お肌は「ふわふわ泡」でキレイにですね~ニコニコ




この記事へのコメント
美味しそうなご飯ですね(*^^*)
ナンミックス使ったことあります!
簡単で美味しいですよね〜
塩気になります。
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年05月05日 10:44
ひなたぼっこさんコメントありがとうございます(*^_^*)

ひなたぼっこさんのブログはお料理も素敵で、私もやってみたいなぁと思い、のせてみました!
ナンミックスは便利ですね〜

また今度お会いする時お塩もっていきますね
おにぎりも美味しいですし、血圧も上がらない不思議なお塩なんです
Posted by saki at 2011年05月05日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体の中も☆お肌も
    コメント(2)