› ふわふわ泡日記 › ナイスバディへの道②
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2011年05月28日

ナイスバディへの道②

こんばんはニコニコ

泡仲間のsakiですチェリー

久しぶりに
ふわふわ泡歴1ヶ月のハッチのところへ
遊びに行ってきました家

ハッチは子育て中のため
なかなかゆっくり、お風呂に入れず
ふわふわ泡タイムもあったりなかったりとのこと汗

「でもね〜
前キツかったジーンズがゆるくなったんだよ〜キラキラ

だって
すごいじゃんびっくり

肌の色も明るくなっているの
私はわかったよニコニコ

この「ふわふわ泡」を使うようになってから
人の肌をよく見ちゃいますびっくり

もう30代になってくると
年齢はあまり関係なくて
しっかりお手入れしているかどうかって
お肌見るとわかっちゃいます

お手入れしていると
お肌の艶、ハリ、透明感が全くちがうんですちょき

この「ふわふわ泡」は素直に使えば使うほど
お肌が白くなり、キメも細かくなりますラブ

使う方の意識で変ってしまうんですね〜


ハッチは足が重たいとの事で
「ふわふわ泡」で流して血流UP上昇しました

太ももの内側やおしりって
セルライトガーンができやすいですよね

ここに「ふわふわ泡」をのせてほぐすと…

脚がさらに細くなっちゃいましたキラキラ

ハッチも
「脚が軽くなったし、締まったよね
ふくらはぎのお肉も上に上がってるよ〜」


ゆっくりお風呂入れない時は
リビングで泡をのせてもいいしね
子供見ながら、キレイになって下さいナイス

私も夏水着に向けてがんばろ〜力こぶ

まぁ毎日お風呂で泡を使うだけなんで
とっても楽ハートなんですけどね
ナイスバディへの道②


みなさんも
脚を細くしたい!締めたい!って思ったら
「ふわふわ泡」の体験会にお越し下さいね〜音符

この満足感、よりキレイになりたい女性が
味あわないなんて本当にもったいないですからラブ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスバディへの道②
    コメント(0)