› ふわふわ泡日記 › 見た目でテンションアップ☆
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2011年08月03日

見た目でテンションアップ☆

こんばんはニコニコ

泡仲間のsakiですチェリー

今週末から
ベリーダンスのレッスンキラキラが始まります

まずは衣装をびっくり
と言っても練習着なんですが


なゆた浜北にある
「伽椰草園~カヤソウエン~」
アラビアン雑貨や
ベリーダンスの衣装のお店へ行ってきましたあはは


キラキラキラキラした鮮やかな色のものばかりびっくり

なんだか気分までワクワクしてきます上昇


練習着なのにめっちゃ派手びっくりです

でも練習が楽しくなっちゃうからいいかなぁ~ニコニコ

普段はなかなか着ない紫色をチョイスしてみましたちょき

着るだけでテンションアップ上昇

お店の方の話によると

「皆さんはじめは
派手かな~?なんて言われるんですが
どんどん派手になっていきますよびっくり


ベリーダンスしている時は
普段と違う幻想的な世界を味わえて
だから衣装も派手でいいんですね~

なるほどキラキラ
派手でよし音符なんですね


こんな感じにしてみましたハート
見た目でテンションアップ☆



レッスン楽しみですキラキラ
伽耶草園さんありがとうございましたウィンク

見た目が楽しい気分にさせてくれるんですね


おなかが出る衣装なんで
「ふわふわ泡」とレッスンで引き締めていきま~す花

8月の「ふわふわ泡」体験会はこちら
毎日お風呂で体を洗うだけハート
一緒に引き締まったボディを目指しましょ~ちょき




この記事へのコメント
こんにちは!

今日は、お疲れ様でした。

腹筋はやはりきついですね((+_+))

これからも、よろしくお願いします。

綾香
Posted by 綾香 at 2011年08月06日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目でテンションアップ☆
    コメント(1)