› ふわふわ泡日記 › 体験会日程 › ふわふわ泡体験会☆参加者受付中です(*・∀-)☆
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2011年09月07日

ふわふわ泡体験会☆参加者受付中です(*・∀-)☆

「ふわふわ泡」ってどんな泡はてなはてな

最近、「ふわふわ泡にさわってみた~い」っていう方
増えてますキラキラ

こうしてブログで書いていても
なかなか伝わりにくいので…汗

気になっている方は、ぜひ一度さわってみてくださいねニコニコ

ちょこっと面白くて不思議なびっくり「ふわふわ泡」

今後の体験会日程はこちら下
ふわふわ泡体験会☆参加者受付中です(*・∀-)☆


☆9月15日(木)14:00~17:00
 フリーフリージア
 浜松市東区天竜川町538-2


☆9月18日(日)13:30~16:30
 アミューズ豊田 研修会議室
 磐田市上新屋304

☆10月3日(月)10:00~12:00
 袋井メロープラザ 会議室
 袋井市浅名1027(旧浅羽町役場横)


上記の時間内なら、いつでも出入り自由です音符

参加希望の方は

☆お名前
☆参加人数
☆希望日

をオーナーメッセージへお願いします手紙



また、磐田市内のプライベートサロンでは
個別の「ふわふわ泡」体験ができます家

おひとりで、ゆっくり試してみたい方は
こちらもご利用できますにっこり

複数人での体験も可能ですが
スペース上、同時に3人までとさせていただいてますクローバー

こちらは予約制になりますので
ご希望の日時をオーナーメッセージへお知らせくださ~いハート



同じカテゴリー(体験会日程)の記事

この記事へのコメント
langeさん、sakiさん

こんばんは
きゃ~!!!
せっかく近くのアミューズに来るのに
大阪行く日だ(>_<)!!

ふわふわ泡を体験したかった。。。

また来てね(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年09月08日 18:54
とし鍼灸接骨院さん☆こんばんは

18日は大阪なんですね〜残念です(T ^ T)
だんじり祭りを見に行きます‼ってブログに載ってましたよね⁈
お祭り楽しんできて下さいねv(^_^v)♪

ふわふわ泡は筋肉のコリや疲れを緩和してくれるのでおもしろいですよ〜また来月もやりますので、ぜひ遊びに来て下さいね〜(*^^*)
お休みが合わない方はプライベートサロンが人気です☆彡
Posted by saki at 2011年09月08日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ泡体験会☆参加者受付中です(*・∀-)☆
    コメント(2)