› ふわふわ泡日記 › こんな使い方してます › ポカポカ温浴☆ふわふわ泡
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2011年11月14日

ポカポカ温浴☆ふわふわ泡

11月なのに暖かい日が続いたかと思ったら
急に寒くなったりして…汗
明日から一段と寒くなるみたですね~ガーン

みなさん、もうコタツだしてますかはてな
そろそろ暖房器具を出さないと、夜は寒くて下降

夏の暑さもしんどいですが、冬の寒さもツライ…しょんぼり

寒~い冬だからこそ、お風呂ではゆっくり温まりたいですよねキラキラ

温泉に行きたいです温泉

ここしばらく、旅行にも行ってないし…

でも当分行けそうにないので
家のお風呂で温泉気分にひたります家



「ふわふわ泡温泉」
ポカポカ温浴☆ふわふわ泡


温まりたい時は、いつもより多めに泡を投入パンチ

カラダに「ふわふわ泡」をつけたまま入っちゃってもOKですが
もっと量を多くしてゲルマニウム温浴しちゃいますウィンク

お風呂あがりも湯ざめしにくくてポカポカ状態が
なが~く続くんですよ~音符

ほんと助かってますハート

「ふわふわ泡」に出会う前は、超冷え症でしたからガーン

冷え症の方、この季節はいつもより多めに
「ふわふわ泡」を使ってみてくださいね~ちょき

「ふわふわ泡」は不思議とココロもポカポカにしますから
心身ともに温かくなりますよ~あはは








同じカテゴリー(こんな使い方してます)の記事
年末年始の食べ方
年末年始の食べ方(2011-12-17 22:19)

ブーツの季節に☆
ブーツの季節に☆(2011-10-24 19:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ温浴☆ふわふわ泡
    コメント(0)