› ふわふわ泡日記 › ふわふわ泡 › 基礎代謝を上げる☆ふわふわ泡
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2012年04月26日

基礎代謝を上げる☆ふわふわ泡

「ふわふわ泡」を体験する方で
夏に向けて「痩せたいっ汗という方、最近多いですねーびっくり

この「ふわふわ泡」を作っている
一流レシピストの先生にも聞いたのですが
美容&健康の基本は

①食事
②睡眠
③運動


やっぱり、この3つがベースです注目

どんなに良い美容法や健康法をしていても
この3つを気をつけることは大事ニコニコ

とくに睡眠は夜の10時~夜中の2時
成長&修復ホルモンが出る時間に寝ると
全然違いますっキラキラ


早く寝たときは
翌朝の肌やカラダの調子がいいものです上昇


っていう私は最近全然寝れてませんがガーン…(笑)

そんな夜に、たまたまTVでくぎ付けになったのが
「あびる優のママ」びっくり

53歳とは思えない若さとスタイルがスゴイっびっくり
肌年齢なんて38歳ですよーキラキラ

どうも基礎代謝が高いらしいです音符

なるほど~っびっくり

やっぱり代謝を上げておくことが
若さを保つ秘訣なんですねー注目


実は「ふわふわ泡」代謝を上げる泡なのですハート
基礎代謝を上げる☆ふわふわ泡


①新陳代謝
②基礎代謝
③水分代謝


これらの代謝が上がることで
顔だけじゃなく、カラダ全体で若返り
キレイに年を重ねることを目指せますあはは


私が見せている
「ふわふわ泡」「魔法ジェル」「ミラクル肌水」
リフトアップバストアップ
ヒップアップなどの即効性がありますが
長い目で見ると
「代謝が高く、年齢に見えない自分」をつくることなんですキラキラ

「ふわふわ泡」を使ってる皆さんびっくり

10年後、20年後に実年齢言ったら
かなりびっくりされちゃいますよーにんまり


使い始めるなら早いに越したことはないですウィンク
最近、20代で使い始める方も増えてきましたねーキラキラ
彼女たちの変化も楽しみハート

私も早く寝ることを心がけて
「ふわふわ泡」の効果をさらに活かさなきゃ汗


食事&睡眠&運動のポイントも
「ふわふわ泡体験会」で情報交換してますので
お気軽に遊びにきてくださ~いニコニコ



同じカテゴリー(ふわふわ泡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基礎代謝を上げる☆ふわふわ泡
    コメント(0)