› ふわふわ泡日記 › そのほか › クリスタルボール
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2011年04月24日

クリスタルボール

今日は、磐田市にある「風の家」で開かれた
アルケミークリスタルボウル
ヒーリングコンサート
へ行ってきましたニコニコ
クリスタルボール


クリスタルボール


泡仲間のRonRonさんに
突然誘われて行ったのですが
ずごく良かったですラブ

奏者は牧野持侑さん
クリスタルボール


アルケミークリスタルボウルの音色は
とても不思議な感覚にさせてくれるもので
音の振動を聴いていくと
脳波もシータ波デルタ波が出るらしいびっくり

ボウルを棒で撫でているだけなのに
様々な深い音が、空間に響きわたります
クリスタルボール


コンサートは寝ながら聴くので
いびきをかいて寝ちゃう人も…眠っzzz

どんな感じっていうのを
説明するのは難しいけど
一度聴くと、その心地よさにはまりますよ~

1つ目のボウルと2つ目のボウルの音が重なると
3つ目の音が出てきて、日常では聴けない
なんとも言えない音に、かなり癒されましたハート
クリスタルボール


音も振動なので、ボウルの近くだと
ビリビリと振動が体に伝わってきますびっくり

アフリカンハープの「コラ」の音色も
とても素敵でしたキラキラ

この楽器が「コラ」
クリスタルボール


クリスタルボール


聴き終わった後は、マッサージを受けたような
気持いい感じグッド

今日は音に癒された日になりました音符
夜はお風呂で「ふわふわ泡」に癒されま~すうさぎ






同じカテゴリー(そのほか)の記事
LIVE&忘年会☆
LIVE&忘年会☆(2012-12-09 11:42)

神戸☆南京町
神戸☆南京町(2012-10-01 20:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルボール
    コメント(0)