› ふわふわ泡日記 › ナイスバディへの道①
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2011年04月26日

ナイスバディへの道①

こんばんはニコニコ

泡仲間のsakiですチェリー

いよいよ私の友人ハッチの
ナイスバディへの道キラキラがスタートしました


今日からスタートだって気持ちで
ハッチ宅に到着したんですが


なんだかハッチ、いつもと違うような・・・・・・

なんか違うんだけど

なんだか痩せたっていうか

顔がすっきりしてる感じがするよ!?



実は私が行く前からふわふわ泡を使っていたとのこと

使い方は事前に説明しておいたから

使っていてもおかしくはないんだけどね汗



まだ全身には2回しか使っていないらしいのですが

ハッチから

この泡気持ちいいよねニコニコ

なんか不思議だけど
私も痩せたかんじがするんだよぉハートって



こっちもびっくりですびっくりびっくり

たった2回でこんなに実感しているなんて


さっそくスペシャル泡立てネットで泡だて開始
ナイスバディへの道①


これすごく経済的なんですよ~

もこもこ泡が簡単に出来上がりました
ナイスバディへの道①



これをハッチの足や腕、背中にものせちゃいました


気持ちいい~このまま寝れる眠っzzz

なんていいながら


おぉ肌が白くなってますびっくり

最後はバストに直接のせて

おぉ上がってるよ上昇

後ろ姿からも

しっかりウエストラインが締まっているし


人がキレイになっていく姿って楽しすぎキャー


最初の1ヶ月は筋肉を柔らかくするために
普通に泡のせてくれてるだけで充分だからね


6月は二人でミニスカート見にいこうね~ハート




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスバディへの道①
    コメント(0)