› ふわふわ泡日記 › ふわふわ泡 体験話 › ☆ふわふわ泡立てレッスン☆
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2012年07月11日

☆ふわふわ泡立てレッスン☆

「ふわふわ泡」を使い始めて半年近くになるAちゃん
久しぶりにお会いしたら
お肌がキレイでつやつやにキラキラなっててビックリ上昇

使い始めたころは、ストレスもあってか
ちょっとトラブルが…涙って悩んでいたのが
全然なくなっていてびっくり

腰回りも締まってボトムがゆるくなったそうちょき

キラキラスゴイっキラキラ

『毎日ちゃんと使えてるよー』Aちゃん
嬉しいですニコニコ

せっかくなので、お腹痩せ方法と
泡立てレッスンをしてみました注目

泡立てネットやナイロンタオルで泡立てると
簡単にふわふわ泡が作れるのですが
お顔用には手で作った泡が最高びっくりなのですキラキラ

なので、手での泡立て方をお伝えしましたウィンク

Aちゃん、手での泡立てもバッチリキラキラ
☆ふわふわ泡立てレッスン☆


そこで、さらに簡単に時間短縮型の
手の泡立て方法をレッスン音符
☆ふわふわ泡立てレッスン☆


あっという間に、ふわふわ泡の出来上がり上昇

ちょっとしたコツで、石けんも無駄なく
ふわふわ、もちもちの泡に変身させちゃいます力こぶ

せっかく使うなら
よりいい方法知っておくとお得お得目

体験会&美容レッスンでもお伝えしていますハート

体験会といっても
ふわふわ泡を楽しんでいる女子会のノリなので
めっちゃゆる~いひよこ雰囲気です(笑)

新しい出会いもいっぱいキラキラ

今月は

7月14日(土)13時~15時
メロープラザ(袋井市浅名1027)

7月18日(水)13時~17時
ワークピア磐田(磐田市見付2989-3)

7月22日(日)10時半~15時
旧佐々木塾(浜松市中区早出町998-3)

7月25日(水)13時半~16時半
ゆめ応援プラザ(浜松市西区入野町16102-9)


で、ひらいていますあはは

時間内は出入り自由ですクローバー

ふわふわ泡の不思議な体験
ご自身のカラダで感じてみてくださいねーあははパー



同じカテゴリー(ふわふわ泡 体験話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ふわふわ泡立てレッスン☆
    コメント(0)