› ふわふわ泡日記 › 海って楽しい〜
やさしく滑らせるだけで、肌を美しく、痩せてスリムなボディラインに… 毎日のお風呂タイムで、顔だけでなく体まで若返るキラキラ 魔法のように不思議な「ふわふわ泡」を体験してみたいっびっくりという方 体験会&プライベートサロンにて体験できますニコニコ お友達やご家族と一緒に、体感してみませんかはてな お申し込み、お問い合わせはオーナーメッセージへラブレター お気軽にどうぞ音符

2012年07月15日

海って楽しい〜

こんばんはニコニコ 

ふわふわ泡仲間のsakiですチェリー

久々のブログになりますキラキラ


今日はよもぎ蒸しのMasakoさんと一緒に浜名湖へ波


『ウェイクボード』初体験びっくりです上昇


Masakoさんからスタート
すご~い‼びっくり
海って楽しい〜


カッコイイラブ



続いて私もチャレンジ!
海の上にぷかぷか浮いてるだけでも気持ちがいいにんまり

船が走り出すと海水が口の中に…わーん
それでもふんばってボードに乗ろうとするのですが
立った!?と思った瞬間、転びます汗

でも楽しい〜音符
海水飲み放題でしたよ(笑)


その後はみんなで潮干狩りびっくり
大っきいアサリにビックリ目

バーベキューをしながら
美味しく頂きましたナイフ&フォーク


Masakoさん、みなさんありがとうございましたあははハート

いっぱい日焼けしたので
ふわふわ泡でお肌をケアしますキラキラ

でも前よりそんなに焼けてないなぁにっこり
ふわふわ泡のおかげで
お肌も丈夫になりましたハート




この記事へのコメント
sakiちゃん、昨日はお疲れ様~^^

次回はもう少し早く行って、ウェイクいっぱいやろうね☆

日焼けも覚悟だけど(笑)
Posted by MasakoMasako at 2012年07月16日 08:55
Masakoさんへ☆

朝の海も静かてキレイだろうね〜o(^▽^)o

日焼けも朝の方がまだマシかも⁉

今度は立てるといいなぁ
Posted by saki at 2012年07月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海って楽しい〜
    コメント(2)